このページの本文へ

−人と自然をつなぐ島− 隠岐ユネスコ世界ジオパーク ホーム

Menu

このページの位置: ホーム お知らせ 平成30年度Youtuberを活用したインバウンド事業の入札について

平成30年度Youtuberを活用したインバウンド事業の入札について

 

入 札 公 告

 

 

次のとおり一般競争入札に付すので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6第1項の規定に準じ公告する。

 

平成30年11月14日

隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会

会 長  池田 高世偉

 

1 競争入札に付する事項

(1)件  名 平成30年度Youtuberを活用したインバウンド事業

[総合評価落札方式]

(2)仕 様 等 入札説明書による。

(3)納入期限 平成31年3月29日

(4)納入場所 隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会事務局(島根県隠岐支庁県民局内)

(5)入札方法

本件は、入札に併せて技術等の提案書を受け付け、価格と技術等の総合評価によって落札者を決定する総合評価落札方式の入札である。

入札金額については、業務に要する一切の費用を含めた額とする。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

 

2 競争参加資格

(1)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団員」という。)又は同条第2号に規定する暴力団若しくは暴力団員と密接な関係を有する者を経営に関与させている者でないこと。

(3)消費税及び地方消費税を滞納していない者であること。

(4)島根県および海士町、西ノ島町、知夫村、隠岐の島町が行う建設工事等の請負又は物品

の売買、借入等に係る入札について、指名停止の措置を受け、入札日においてその措置の

期間が継続中の者でないこと。

(5)島根県物品調達及び庁舎管理等に係る暴力団排除措置要綱に基づき、入札等排除措置対

象者に指定され、当該状態が継続中の者でないこと。

(6)国又は地方公共団体に対して、インフルエンサーを活用した海外への情報配信事業をお

こなった実績のある企業とする。執行企業の中の社員に繁体字圏(香港、台湾、澳門)の出

身者がいることが望ましい。

 

3 入札者の義務

この入札に参加を希望する者は、隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会が交付する入札説明書に基づいて提案書を作成し、入札書とともに期限までに提出しなければならない。また、開札日の前日までに隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会事務局の担当者から当該提案書に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。

なお、提出された提案書は、隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会において入札説明書に定める技術等の要求要件及び評価基準に基づき審査するものとし、審査の結果、合格した提案書に係る入札書のみを落札決定の対象とする。提案書の合否については、開札日の前日までに連絡するものとする。

 

4 契約条項を示す場所、入札説明書の交付及び問い合わせ先等

(1)契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

〒685-8601 島根県隠岐郡隠岐の島町港町塩口24番地

島根県隠岐支庁県民局内

隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会事務局 野辺

電話:08512-3-1321、FAX:08512-3-1322

(2)入札説明書の交付

本公告の日から平成30年11月28日(水)までの間、上記(1)の場所において交付する。(交付時間は、土日、祝日を除く9時から17時までとする。ただし、正午から午後1時までを除く。)

(3)入札参加書の提出期限及び提出場所

平成30年11月26日(月)17時までにFAX又は託送(配達の記録が残るものに限る。以下同じ。)で(1)へ提出すること。

 

5 競争執行の場所及び時間等

(1)提案書の提出について

期限:平成30年11月30日(金)17時まで

場所:4(1)に同じ

方法:持参又は託送(期限必着)による。

(2)提案書に関するヒアリングについて

平成30年12月3日(月)までに行う。(予定)

時間、場所等については、提案書提出者と調整の上、隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会が指定する。

(3)入札書の提出について

平成30年11月30日(金)17時まで

場所:4(1)に同じ

方法:持参又は託送(期限必着)による。

(4)入札書の開札について

日時:平成30年12月4日(火)15時

場所:島根県隠岐支庁3階隠岐支庁県民局長室

(島根県隠岐郡隠岐の島町港町塩口24番地)

(5)入札結果の通知について

平成30年12月5日(水)以降、文書によって通知する。

 

6 その他

(1)入札及び契約手続きにおいて使用する言語及び通貨

  日本語及び日本国通貨に限る。

(2)入札保証金及び契約保証金 免除

(3)入札の無効

本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

(4)契約書作成の要否 要

(5)落札者の決定方法

次の各要件に該当する者のうち、入札説明書に定める総合評価の方法によって得られた数値の最も高い者を落札者とする。

  • 入札価格が、島根県会計規則第62条の規定に基づいて作成された予定価格の範囲内であること。
  • 提案書が、隠岐ユネスコ世界ジオパーク推進協議会による審査の結果、合格していること。

     ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又は その者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、上記各要件を満たす者であって、落札者となるべき者以外で最も数値が高い者を落札者とすることがある。

(6)その他 詳細は入札説明書による。

入札説明

このページの先頭へ