このページの本文へ

−人と自然をつなぐ島− 隠岐ユネスコ世界ジオパーク ホーム

Menu

このページの位置: ホーム お知らせ みんなでつくるモザイクアート 写真募集のお知らせ

みんなでつくるモザイクアート 写真募集のお知らせ

西郷港フェリーターミナル横のジオパーク中核・拠点施設完成に伴い、2021年4月に隠岐自然館が施設の2階へ移転します。

新しい隠岐自然館の入口には、約5,000枚の写真を組み合わせたモザイクアートを設置する予定です。みなさまの写真でお客様をお迎えしませんか?

【募集内容】

  1. 隠岐4島の住民の皆さまの写真(島内撮影のもの)
  2. 隠岐4島の住民の皆さまが島内で撮影されたペット・風景・食べ物などの写真
  3. 島外の隠岐ファンの皆さまの写真

※1の写真はもれなく採用します。2と3の写真は、選定のうえ使用させて頂きます。

おひとり様何枚でもご応募いただけますが、使用する写真の指定はできません。

【応募方法】

■Googleフォームで応募

https:/forms.gle/ssmLYWxivejbxDBy8  ※Googleアカウントが必要です。

■メールで応募

お住いの市町村名を記載の上、okigeopark@gmail.comへ送信

ただし、50MBを超える写真の場合は、分割して送信ください。

【応募締切】

2020年10月16日

【注意事項】

応募できる作品はオリジナル写真に限り、応募完了時点で当協議会による使用を承諾したものとみなします。

その他詳細は、添付のPDFファイルをご確認ください。

たくさんの写真のご応募をお待ちしています!

モザイクアート完成イメージ

モザイクアートちらし

このページの先頭へ